やってきました。 | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜

ども、ジョンです。


昨日の動画を撮ったときに気付いたんですが


あたくし、髪が伸びてきました。



前回切ったのが8月ですから


大体半年になりますか。


前回結構短くしたので、結構もった方だったんですが、


そろそろ邪魔になってきました。



最近はね、髪をピンで留めてます。


ミッチーさんみたいに、ちょんまげに出来るほど伸びてないし


でも、前髪とか、もう口ぐらいまであるし。



苦肉の策って奴ですよ。


人前ではしませんからね。



んで、切るにあたって。


最近のガロンパはね、


晨が金髪ヤンキーになったり


ミッチーさんがもじゃもじゃ斉藤和義になったり


みんな髪型が変わってきたので、


どうしようかな、と考えていたんですが。



僕、帽子やん?


切ったところで、あんまりわからへん。


そう思い直し、フツーに短くしようかな、と考えております。



以上、ジョンのダラダラ思考回路でした。


ばいびー