なにもない | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜

ジョンですよ!


皆さん、いかがお過ごし?


風邪ひいてない?


インフルエンザ流行ってるみたいね…


気を付けて!



あのね、


「生ラムネ」


ってお菓子あるの知ってる?


グミとかと一緒に、何食わぬ顔して並んでる奴。


あれ、すごい。



「新食感」とか


「常温・冷蔵・冷凍で、食感が変わる」とか


斬新な食感を売りにしてるみたいなんやけど


それがすごい。



もうね、温度とか関係ない。



どうやって食べても、誰かが1回噛んだあとのグミを固めたみたい。


味はフツーに駄菓子っぽいラムネ味やのに。


食感が全部台無しにしてる。



初めて買ったとき、一粒目以降、不思議な顔をしながら食べきりました。


そんなお菓子が、いまだ店頭に並び、違う味まで出てきていることに


驚きを隠しきれません。



大概の、グミとかガムin飴玉とか、やわこい食べ物が好きな僕には


2倍の驚きでした。



しょうもなさマックスですね。


だって、記事にするようなこと何にもなかったんやもん・・・


次回はもうちょいましなこと書けると良いな。


ではまた~