ナイトパレード | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜

こんばんはジョンです。



いつもは昼から夕方に練習しているシンガロンパレード。


今日は明日のライブため、19~21時に練習でした。



練習終わりの帰り道、外はもう暗くて、風が冷たくて。


僕はシャツ一枚。晨はTシャツ一枚。それに対して、


風邪気味のミッチーさんはフィールドジャケット(?)を羽織っていて


メンバーの服装からも、季節の変わり目というか


そろそろ本格的な秋の訪れを感じました。




秋、好きなんですよね。


日中も今よりもう少し涼しくなって。


女の子の重ね着でオシャレしてる感じとか

「そろそろ毛布出しちゃう?」みたいな夜の気温とか。


花粉さえ飛んでなかったら最高です。



27日、つまり今日のライブも


秋のにおいを感じさせるものとなると良いなぁと思っています。



僕らはどんな季節も楽しく演奏しちゃうんでしょうけど笑


今日お会いできることを楽しみにして、今日はこのあたりで


ジョンでした~