解説しよう。 | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜


さて、動画に遠征、音源視聴とボデューミーな近頃でしたが、

今日は僕が淡々とブログ書きます笑


はい、今述べたところですが、音源視聴をネットで開始致しました☆


ライブ会場でも販売し始めた「あなたが最高」とカップリングの「路地裏サスペンス」ですね♪



ショートバージョンということでワンコーラスのみの視聴となってます(@_@)







気になるでしょ~??笑








でもご安心、実は2曲ともみんなでシンガロンできる曲なんですね~(^^)





まずはあなたが最高。でっぱなから、

パッパドゥビシュ―ディンシュビドゥパッパー

と言ってますね。

Bメロでも、

パッパドゥビシュ―ディンシュビドゥパッパー
パッパドゥビシュ―ディンシュビドゥパッ




これが言えれば今日からあなたもシンガロンできます。


もちろん全歌詞シンガロンするのもオーライ♪♪





次に路地裏サスペンス。これはサビで大合唱しましょう。


ライブでは僕とジョンさんが皆さんと一緒に歌います、歌いましょう。


もちろん全歌詞シンガロンするのもオーライ♪♪











まだ皆さんに音源の形でお届けできる曲はこれだけなんですが


もっともっとたくさんシンガロンできるように頑張りますので


楽しみにしててくださいね~\(^o^)/




ところで、FacebookのいいねであったりTwitterのリツイートであったり、

いろいろな形でシンガロンパレードを応援して下さってありがとうございます。

もう、あなたが最高ですよ!笑


ほんまに嬉しいもんですね、あぁいうの。


これからも頑張ります!!

どうぞよろしくお願いします!!





とまぁこんなところでお開きにしましょうかね。





ぜひ次ライブにお越し下さる方はシンガロンできる状態で☆笑



ではでは~