ふぇすた! | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜
ふぇぇ…すた!

どうも、ジョンです!


今日はですね、いつもお世話になってる『スタジオラグ伏見店』にて行われた『FESTA!』というスタジオライブに出演してきました。

シンガ論~シンガロンパレードオフィシャルブログ~-P1020145.jpg


スタジオラグでは、本番が近いときにリハ等で入るときが多いですね~。
晨が伏見に住んでるので、リハしてそのまま晨ん家へ、なんてこともよくあります。

今日のFESTA!は、コピー・オリジナル何でもござれ、の楽しいイベントです。
談話スペースではスタッフさんがDJをされていたり、ってかスタッフさんがライブを盛り上げ楽しまれている、とてもアットホームな雰囲気でした(´∀`)

これからシンガロンとしてはライブ4連戦を共にする『THE MYHALLEY』も一緒で…楽しかった!

カッコいいんですよ!

『THE MYHALLEY』

飄々とした男性3人と女の子ドラマーで、真っ直ぐに少しひねくれたロック(矛盾ですかね?)をやってるんですが。

皆様も是非、シンガロンとの対バン、いい機会です!ステージをご覧下さい!ヽ(・∀・)ノ


他のバンドの宣伝みたいになりましたが(笑)、シンガロンの方も、新曲を引っ提げて、ライブしていきます。
レコーディングも迫っておりますので、9月後半にはCDも、ご期待くださいね♪

では、この辺りで。

ジョンでした!