進学ゼミwin瑞穂
 検索

 

「期末テスト対策」

 

保体や音楽、技術家庭など

はどうやって勉強するつもり

ですか?

まさか、やらない?

内申は9科目均等に合計される

んですよ。

旭丘・千種・菊里・向陽・・・・

志望校に受かりたくないの?

9科目均等に内申取らなきゃ

願書も書いてくれませんよ。

 

  無料スクールバスが

 自宅前まで


 

「個別でもひとりひとりに

スクールバス

 無理にさせられる勉強より、

   みずから勉強を求めよ。   

 

新学期コース

Winには次の3つのコース

①定期授業コース

②自習 コース③中学受験コース

更に②の自習コースには

自習だけコース

自習と質問コース

月謝は\3,000から

スクールバスの利用は

希望者。無料です。

どのコースも自習室無料

中間テスト対策集販売中

 →中1年・2年・3年 

 →名古屋市内共通対策集

 中学1・2年→¥2500

 中学3年  →¥2500

  数量に限りがあります。

  先着順に予約販売。  

  完売したら終了     

申し込み090-5618-2324


 
本当にあった合格秘話

 

  ー菊里高校に合格ー
     

  第 1 話 
君が始めてWinにデビュー

したのは小6年のことでした。

引っ込み思案でお母さんの

後ろでこっそり塾長の私の

顔を盗み見てるような

控えめな女の子でしたね。

地元の公立の近所の小学校

に通っていて下校後は

毎日、日が落ちるまで公園で

遊びに夢中になるような

本当に普通に子供らしい

子供というイメージだった。

 一緒にみえたお母さんも

教育にうるさい教育ママと

いう感じは一切なく、子供は

健康に元気でいればいいと

いった考えを持っていそうな

平均的サラリーマンの主婦と

いう印象でした。さすがに

まもなく中学にあがる時期に

なって高校進学についても

考えるようになったんで

しょうか?

 公立に行かせたいからという

漠然とした目的で子供をWinに

通わせようと決めて来塾された

のでした。無料スクールバスが

自宅前まで来てくれるという

メリットがおおきな動機だった

ようです。

 普通に週に2回、学校の予習・

復習という内容で授業が

始まったんでした。

 

    (つづく)