進学ゼミwin瑞穂
     検索

 

[成績上げたい?]

成績あげたいよね。

 

どうすればいい?

 

勉強するしかない。

 

わかってるけど

 

それがなかなかできないよね?

 

例えば、お父さんが禁煙したい、

お母さんが痩せたい・・・などなど

 

みんなわかっているけど

 

達成できてないよね。

 

なぜ?勉強しなきゃいけないけど

 

なかなかできないのも、それと

 

一緒だよ。

 

「意志」かな・・・・でも

 

わかっているけど

 

じゃあ、そんな意志の弱い自分を

 

勉強しやすい環境に身を置いて、

 

自分を追い込むんだよ。

 

それは、自習室にいりびたること。

 

winは1年365日自習室無料で

 

利用できます。

 

上は「中2電流」の過去問です。

 

【新学期】

①定期カリキュラムコース

→教科書の予習復習

 週1回 ¥7000

    自習室いつでも利用できます

    無料スクールバス利用できます

②自習コース

 A:自習のみコース・

 3NコースNoスクールバス・No質問

 ・Noカリキュラム)

    自由にいつでもひとりで勉強

    質問はできません

  自習室利用時間

 :平日15時~21時

   土日祝日 AM10時~PM21時

  週1回 ¥3000~

     無料スクールバスなし

 B:自習・質問コース

  2Nコース

  Noスクールバス・Noカリキュラム

  質問できます。

週1回 ¥5000

  自習室利用時間

 (平日15時~21時

  土日祝日 AM10時~PM21

     無料スクールバス利用できます

 

③中学受験コース

→ 科目を選択できます

 週1回 ¥9000

     無料スクールバス利用できます

 

定員になり次第締め切ります 

無料スクールバスで送迎します

 

 

「歴史・江戸」の過去問です。

 

【個別指導】

 

 無料送迎バスいきます

 

 

 

 

 


  

全体授業」と「個別指導」の両方

を組み合わせてわかりやすく指導。

自習室」は365日無料開放

 

 

 

 

中学2年の3学期の

「学年末対策」です。

2冊にわかれていて、

主要5科目と副教科の

保体・技術家庭・音楽・

美術なども収録して

あります。

これで「学年1番」を

とりました。ガーベラ