はれ晴れ

進学ゼミwin瑞穂

検索 
 

 “毎日が受験勉強中

 期末テストが終わったから

といって、勉強をやらなくて

いいというわけではない。

毎日が受験勉強です。

 

期末テストにはテスト週間が

あっても

受験勉強は受験が終わる

までずっとテスト週間なんです。

 

 受付090‐5618‐2324まで

この目次

毎回の定期テストの

Winの「テスト対策の過去問」

です。

 

 

 

 【ショック!

 東京ブギウギと 

 ジャニーズ性被害 

 のコラボ】  

 

 NHK連続テレビ小説

「東京ブギウギ」もいよいよ

東京での活躍を中心とする

第3章に突入し、面白くなって

きました。

 ところが、この東京ブギウギを

楽しみに毎日見ている私の

期待を裏切るようなショックな

事実を知ってしまいました。

 それは、草彅 剛演じる服部良一氏

とジャニー喜多川との関わり

なんです。

 ジャニー喜多川氏はアメリカで

生まれた日系ハーフで国籍は

アメリカでした。当時音楽留学していた

服部良一とここで出会うのです。

その後、日本に帰国した服部良一氏

に米軍に入隊したジャニー氏が日本に

長期演習に来た際、度々、服部良一氏

宅に出入りするのです。

 そこに当時小学1年になる

服部良一氏の次男の良次くんが

いたのです。

 何も知らない服部良一(草彅剛)夫妻は

ジャニー氏に良次くんの遊び相手を

お願いするのです。

それ以後3年にもわたり、ジャニー氏の

被害に遭うのです。しかも当時、良次くんの

親友も一緒に被害者となりました。

 現在、服部良次氏も被害者連盟に加わり、

ジャニー氏のおぞましい行為を訴え続けて

います。

 こんな状況背景を知って、心から

楽しんで「東京ブギウギ」を見れるかな?

 

 

 

 

 体験授業受付中

 都合がつかない日も

 あるかもしれません。

 

 お電話にて

 お尋ね下さい

 

【冬休み?】

今年の冬休みは

12/23~1/8の

「冬期講習」

 

【3学期期末】

3学期の最後の学年末

テストは

 2月15日からです