こんにちは

 

夢北進学館の佐藤です。

 

さて、前回の記事で学習塾の廃業をお伝え致しました。

 

では、次に一体何をするのか?

 

まず、生活を成り立たせるために行うのは

佐川急便の深夜勤務です。

贅沢をしなければ十分にやっていけますからね。

 

そして、新しく始める活動と継続していく活動があります。

 

継続していく活動は、AO入試の指導です。

これは、リアル指導を中心に、サブ的にオンラインスクールを活用していきます。

 

ただ、継続していく活動は、基本的に新しい活動の中に組み込むという形を取ります。

 

その新しい活動とは?

 

Wisdom Life Agency です。

 

これは、佐藤夫婦がUnit活動を通じて、自分たちの好きで楽しいことを行っていくという活動です。

活動の具体的な内容は、今のところ6つあります。

7つ目が、AO入試の指導ですね。

 

1.Wisdom Live Talking(Unit雑談)

2.Wisdom Live Reading(Unit読書会)

3.Wisdom Live Academy(Unit講義)

4.Wisdom Live Workshop(Unit演習会)

5.Wisdom Live Meeting(グループ交流会)

6.Wisdom Live Interview(人物紹介インタビュー)

7.Wisdom Live AOconsul(大学受験AO入試指導)

 

これもまた動画で。