期間限定 特別動画配信中

 

成績が悪くても大丈夫 今から間に合う大学受験

 

 

 

今回

子どもの子どもによる

子どものためのワークショップ

「チャイルドリンカーンイベント」の

ワークショッパーを募集しいています。

 

東京都北区にある夢北進学館では

9/30に第3回チャイルドリンカーンを予定しています。
そこで

ワークショップを披露してくれるお子さまを募集します。
ワークショッパーになってみたいという

小4〜22才までの学生の方がいらっしゃいましたら

ぜひやってみませんか?
ワークショップは

自分の好きなことをやってもらって構いません。
また、やったことがない方でも

こちらで型枠を教えますので

安心して応募していただけます。
関心ある方は、以下のメールまで

ご連絡ください。

nisisugamo@singakukan.jp

通称「ちゃりん」です。

 

8/5・12チャイルドリンカーンイベント実施しました!

 

リンクはコチラ⇒チャイルドリンカーン

 

終わった後の感想動画上げてみましたよ

動画