期間限定 特別動画配信中

 

成績が悪くても大丈夫 今から間に合う大学受験

 

 

 

自分らしい表現をしたくないですか?

でも、どうすれば?

自己表現は簡単です。

型枠を知っておけばいいんです。

いろんな切り口の自己表現を揃えました。






--------------------------------------------------------

【ワークショップ詳細】

日時(内容)

・7月2日(月)午後7:00~8:00

(1分間の自己紹介動画をスマホで作ってみよう)

・7月4日(水)午後7:00~8:00

(スマホで30秒自己紹介4コマスライドショーを作ってみよう)

・7月9日(月)午後7:00~8:00

(誰でも簡単に30分ワークショップ構想を作ってみよう)

・7月11日(水)午後7:00~8:00

(誰でも簡単に60分であなたらしい投稿文を作ってみよう)

 

・7月16日(月)午後7:00~8:00

(スマホで30秒自己紹介4コマスライドショーを作ってみよう)

 

・7月18日(水)午後7:00~8:00

(1分間の自己紹介動画をスマホで作ってみよう)

 

・7月23日(月)午後7:00~8:00

(誰でも簡単に60分であなたらしい投稿文を作ってみよう)

 

・7月25日(水)午後7:00~8:00

(誰でも簡単に30分ワークショップ構想を作ってみよう)

 

・7月30日(月)午後7:00~8:00

(誰でも開催できる71時間課題図書型読書会の叩き台作り)

 



場所 東京都北区滝野川 夢北進学館

参加費 各回1000円

持ち物 スマホ

お問い合わせ・予約 メールやメッセや投稿などでお願いします

-----------------------------------------------------------





こんにちは

東京都北区で

学習塾を運営している佐藤一臣です

この画面をご覧いただきまして

ありがとうございます♪



さて

あなたに今回お届けしたいのは

「だれでも簡単!

あなたらしい自己表現ワークショップ」





自分らしい表現って何だろう?

自分を表現してみたいなあ。

そんな思いを持っている方はいませんか?

実は、私がまさにそうなんです!




でも

自己表現は難しいと考えていました

もっと簡単に自己表現できないものかな?

それができると楽しいのにな

と思って

簡単に自己表現できるようにするには

どうしたらいいかをずっと考えていました。





すると

そんなにたいしたことじゃなくても

自己表現していいんじゃないか

という思いにたどり着きました

不十分でもいい

とにかく表現してみよう




そうだ!

型枠があれば

様々な切り口の自己表現が

できるようになるんじゃないかな?

と思って

あなたとそれをシェアしたいなと考えました。






今回(7月2日)は

『1分間の自己紹介動画をスマホで作ってみよう』




1時間で作れちゃう型枠をお伝えします

型枠の中に

めいいっぱい自分を表現してくれれば構いません

このワークショップは

私があなたに何かを教えるような講義ではありません。

もちろん

最初の5分間は企画の趣旨や

私がお伝えしたい型枠を説明します。




でも

中心になるのは

「あなたがその場であなたを表現すること」

なんです。

ぜひ

この考えが面白いなと思ってもらえたら

参加してみて下さいね

お待ちしていますよ




《諸注意》

◆教室内は飲食可です。持ち込みOK

◆ワークショップは1時間ですが、その後1時間はフリートークも可です。

質問や雑談で楽しんでください。

もちろん、ワークショップが終わったら帰っても全然OK

◆ゆるく楽しく自由に振る舞ってね



---------------------------------------------------------

【ワークショップ詳細】

日時(内容)

・7月2日(月)午後7:00~8:00

(1分間の自己紹介動画をスマホで作ってみよう)

・7月4日(水)午後7:00~8:00

(スマホで30秒自己紹介4コマスライドショーを作ってみよう)

・7月9日(月)午後7:00~8:00

(誰でも簡単に30分ワークショップ構想を作ってみよう)

・7月11日(水)午後7:00~8:00

(誰でも簡単に60分であなたらしい投稿文を作ってみよう)
 

・7月16日(月)午後7:00~8:00

(スマホで30秒自己紹介4コマスライドショーを作ってみよう)

 

・7月18日(水)午後7:00~8:00

(1分間の自己紹介動画をスマホで作ってみよう)

 

・7月23日(月)午後7:00~8:00

(誰でも簡単に60分であなたらしい投稿文を作ってみよう)

 

・7月25日(水)午後7:00~8:00

(誰でも簡単に30分ワークショップ構想を作ってみよう)

 

・7月30日(月)午後7:00~8:00

(誰でも開催できる71時間課題図書型読書会の叩き台作り)


東京都北区滝野川 夢北進学館

参加費 各回1000円

持ち物 スマホ

----------------------------------------------------------


※お問い合わせ・予約 メールや電話や投稿などでお願いします


【主催者詳細】

夢北進学館 (代表:佐藤一臣)

東京都北区滝野川7-47-1 吉岡ビル2階

電話 03-5567-4640

メール nisisugamo@singakukan.jp