ただいまっ(^^♪ 

福祉大学生らに個別支援計画の作成方法や

 入居者様が楽しく過ごせるようにするには 

どうしたらよいかを数日間でしたが 

自分なりに教えてきました。 

介護の仕事をしていて感動した話や、

 辛かったことなど経験も話してきました。

 涙して聞いてくれました。 

すごく、すごく胸がいっぱいになりました。

 今日が最後の日。

なんかお別れが寂しかったなぁ~。 

大学2年生に教えていたのですが、 

現場のリアルな話を聞き、 

学校の授業と現実のギャップもあった思います。

 特にこの年頃にした経験や学んだことは、 

一生の記憶に残りやすいと 自分は思っているので、

自然と熱と気持ちが入りました。 

全国から集まってくる大学なので、

もう、会う機会はないと思いますが、 

明るい未来に向かって

楽しく進んでいってほしいと 心から願っています。

 こっそり手紙を書いてくれていたのだね♪ ありがとう。

 一生の宝です。 

また、新しい大学生に10月から教える機会があります。

 おもいっきり向き合って、全力で気持ちを伝えてきます。

 大学生のみなさん、出会ってくれてありがとう。

 また、新しい出会いも楽しみです\(^o^)/

 

 

 

シンガーソングライターもしています。オリジナル曲です。