こんばんは!(^^)! ヒロです。
今日は、感動について考えてみました。

人に親切にしてもらったり、好きなアーティストのコンサートに行ったり、
映画や本で感動をすると、心がぽかぽかなって、
やさしくなりませんか?パワーをもらえませんか?
 

感動はやさしさを呼ぶと思いませんか?
 

 

 

皆様は、最近どんなことで感動しましたか?
感動のさせあいっこをすれば、
世界がやさしさで溢れると思いました。
人に感動してもらえれば、
自分も感動がもらえる。
さぁ どうやって感動をしてもらおう。
 

あっ 感動って感謝の気持ちがなければ
感動って減りますよね?
感謝の気持ちって本当に大切ですね。
身近なことからやってみようと思います。
困っている方のお手伝いをさりげなくしたり、
感謝の言葉を伝えたり、
そして、感動できる心をいつまでも 
もっていたいと強く思いました。

ありがとうございました。
素敵な夢が見れますように。

 

極楽桜ヒロクン YouTube  メインチャンネル 

https://www.youtube.com/user/TheHiro16