近畿地方には直撃しませんでしたが、沖縄方面では

強風や大雨の被害があった台風11号。

 

6日には近畿地方に最接近しました。

 

関西ではJRの新快速電車や山陽電車の一部区間が運転休止となり

通常姫路行きの直通特急も東二見に行き先が変更になっていました。

 

日中は雨は降らず、町は普段と変わらない感じです。

甲子園でのヤクルト戦も行われました。

 

買い物の為、甲子園で下車すると、阪神バスが沢山停車中。

 

よく見ると、阪神バスのロゴが新しくなっていることを発見。

向かって右側のバスが古いロゴ、左のバスが新しいロゴ。

古いロゴのバスは少数派になっていました。

 

買い物後駅に戻ると、山陽電車も運転再開した様で

直通特急も姫路行きになっていました。