つぶやき|平々凡々な日々の独り言
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平々凡々な日々の独り言
なんの取り柄もない40代主婦。平凡な日々の中でもふと思うこと、疑問を感じたことなどを綴る。このブログでのモットーは“奇をてらわない”こと。そして続かなくても気にしない笑
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ(8)
引越し前(5)
お弁当(2)
引越し後(0)
観光(11)
シンガポールにいて思うこと(11)
旅行(1)
外食(7)
つぶやき(18)
スポーツ観戦(2)
受験(2)
受験手続き(6)
つぶやきの記事(18件)
日本のドラマも捨てたもんじゃないかも!?
最近悶々としている話
送別の品を買いに行く
2018 今年の抱負
もう冬休み
明治屋の状況
夕飯作りについて
たまにはゆっくりと
お肌の乾燥とシャンプー問題
英語について
私が抱える問題点
夏休みの疲れ…??
来星3ヵ月!
もうすぐ3ヶ月…
今日から6月!
なんだかなぁ〜…
4/8シンガポール到着!!
ブログを始めてみる
ブログトップ
記事一覧
画像一覧