ここ数日、風が涼しいです。
なので、午前中は窓を開けて風を通しています。

今は雨季のはずですが、あまり雨が降らないですね。
越してきたばかりの4月の方が、よっぽど雨が降っていたように思います。
毎日必ずおもしろいように空が暗くなってきたかと思ったら雷が鳴り、スコール!
懐かしいな…てへぺろ


よく言われるように、常にこの気候なので本当に1年を通しての四季を感じることがありません。


もう年末だなんてーアセアセ
あと5日でクリスマスなので、子どものクリスマスプレゼントのラッピングをそろそろしないといけないのだけど、切迫感を全然感じないため忘れてしまいそうびっくり


そんなわけで、子ども達の冬休みももうすぐです!
自由に動けるあと2日、充実した時間を過ごそう〜キラキラキラキラ




最後に…
きのう訪れたブギスジャンクションのオブジェ。




ここ初めて訪れたので普段の様子はわかりませんが、クリスマスだからこのオブジェ?関係ない??
どっちにしてもこの女の人の顔、欧米にはない顔ですね…てへぺろ
とてもアジアを感じるお顔でした…。