ちぃっす! 

男心をくすぐる空間  新松戸の床屋
 BarBer  THAW(バーバーソウ)の寺地信之です!

気軽に「てらっち」と声かけてね〜。




ヘアスタイルや日常の風景が満載!
タップしてフォローしてくれると嬉しいです☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

「青春サンポ」ナオトインティライミ

いつもそこにいた 窓際の机 
気付いたら同じ顔 なんとなく集まっていた
何でも出来る気がした 本当に出来てたんだ 
願ったら叶うって そう僕ら信じてた 何も怖くなかった
青春に説明書なんかなくて 筋書きなんて全く不確定
朝まで語りあった大きな夢 
話してた通りになったのかな
僕はまた明日にぶらさがり 探りながら追いかける未来
思い出にまで意地を張ってる

逃げてる訳じゃない 記憶をたどるだけ
 火曜日特有の 息苦しさでふと 蘇ってきただけ
いつもヘコヘコ相づちばっか 電車ん中暗い顔ばっか
あんな大人にはなりたくないと
 アイツらとよく話してたのに
そんなボクももう大人になってさ
 忙しいと弱音吐いている
でもここで踏ん張らなくちゃなぁ・・
そこには笑顔たちが待ってる 
きっと少し大人びた声で 変わらない言葉をくれるんだ
あの頃のボクが描いた未来
 その通りにはなってないけど
それぞれの場所で それぞれの時を 
みんな頑張ってるんだろう 
たまには集まれたらなぁ

何気ない言葉がいくつも飛び交って 
くだらないことで笑ってたよね
この世界は永遠に続いてくと 信じて疑わなかった
同じ時間(とき)を歩いてたんだ

軽く息を吸いこんだら そろそろ仕事に戻ろう
いつの時代も友達って大切なんだと教えてくれる
そばにいなくても友達って繋がってんだよね

応援してくれたり、支えてくれたり
信じてくれたり、見守ってくれたり
ホント何回でもいうよ
マジありがとね!!!!!




そんなこんなで楽しい時間が
あっという間に過ぎていった
 Bar Ber  THAWなのでした(≧∇≦)
{C9E706C7-FE08-4BEF-8B37-E8F3C09C2EE1}
し〜ゆ〜ぬ〜ん

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
一人でゆったりと過ごしたい
お子さんや家族で楽しみたい
そんな人は大歓迎の夫婦2人で営業している
アットホームな地域密着型サロンになりたいです。
                                  ⬇︎⬇︎⬇︎

※赤い文字ををクリックすると
そのページに飛びます(≧∀≦)


〒270-0034
千葉県松戸市新松戸4-219-1
メルサ第2ビル2階

BarBer THAW
(バーバーソウと読みます)
☝︎
スマートフォンでタップすると発信します📲
 定休日 月曜日

ご予約はLINE @からでも🆗です♪
☟☟☟
友だち追加

営業時間外のメッセージへの

返信は遅くなる事もありますので、

ご理解下さい。