ちぃっす! 

男心をくすぐる空間  新松戸の床屋
 BarBer  THAW(バーバーソウ)の寺地信之こと
「てらっち」です!!

みんなには「てらっち」
と呼ばれているので気軽に声かけてください。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
一人でゆったりと過ごしたい
お子さんや家族で楽しみたい
そんな人、大歓迎の夫婦2人で営業している
アットホームな地域密着型サロンです♪



ヘアスタイルや日常の風景が満載です!
タップしてフォローしてくれると嬉しいです☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


未来の幸せで楽しい情景をイメージして
疲れや緊張が少しでも取れますように
そして
「最近、顔つきが優しくなったね」
とか
「なんか一緒に居て落ち着くね」
とか友人や家族に言われてほしいんです。
そんな事を想像するだけで嬉しくなっちゃいます
いつか
「自分の事が大好きだ!」
「人生って素晴らしいね!」
って楽しんでもらえたらなって。
この仕事を通じて
お客さんの最高の人生に貢献できる
それが僕の想いです。
バーバーソウの
ソウは雪解けって意味です。
日々の疲れや緊張が
雪がゆっくりと解けていくようにと
そんな想いで名付けました。
ロゴのひまわりは
明るく元気な笑顔で帰ってほしいな
という意味でちょこんと付いてるんです(≧∀≦)

なんとなく
ぷらっと寄ってみたよー♪
とか
顔を見にきたよー♪
とか
ちょっと休ませて〜♪
話聞いてくれる?
とか
そんな場所になりたいから
地元の事、お酒の事、靴の事
家族の事、音楽の事、昔の思い出話とか
教えてくださいね(≧∀≦)



そんなこんなで楽しい時間が
あっという間に過ぎていった
 Bar Ber  THAWなのでした(≧∇≦)
{C9E706C7-FE08-4BEF-8B37-E8F3C09C2EE1}
し〜ゆ〜ぬ〜ん

いつでも爽やかで清潔感のある男性でいただくために皆さんには次回予約をお願いしております。

※予約は後日変更可能です。
  何ヶ月先でも、ご予約を取ることができますので
   お気軽にどうぞ♪

 BarBer THAW

※赤い文字ををクリックすると
そのページに飛びます(≧∀≦)


〒270-0034
千葉県松戸市新松戸4-219-1
メルサ第2ビル2階

BarBer THAW
(バーバーソウと読みます)
047-712-1490

 定休日 月曜日