毎朝チリンチリンと地元の新松戸を

ミニベロで通勤してる

BarBer THAW プレジの寺地信之です。

てらっちと呼んでね≧(´▽`)≦

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




ちぃっす! 

楽しむスペシャリテのてらっちです♪(゜∇^d)!!!


{BC818067-D4B6-4608-8BF2-41AA19AA6EC3}




昔の街の床屋さんといえば
近所の人たちの寄り合い所でした。
そこに行けば街の情報がわかる
というような。
色んな事を教わっていました。

モノの豊かさから
ココロの豊かさが
求められている世の中で
人との繋がりが大切な時代に
なっています。
いま、昔の床屋さんのような
人が安らげる場所が
求められいるのではないか?
そんな想いがありました。

僕は、おばあちゃんっ子でした。
おばあちゃんは何かする度に
喜んでくれていました。
皺くちゃな顔をさらに皺くちゃにして
笑っていました。
そんなおばあちゃんの喜ぶ顔が
僕はとても大好きでした。

おばあちゃんが入院してた病院へ
成人式の時にスーツで行きました。
びっくりした顔で
ナースコールを押したおばあちゃん。
何かあったかと驚く僕。
看護師さんたちが慌てて駆けつけると
孫がスーツ着て見せに来たと
嬉しそうにおばあちゃんは話していました。
照れくさいのと嬉しさで泣いてるのか
笑っているのかもわからないような顔を
僕はしていたと思います。

だから今でも
人の喜ぶ顔を見るのが好きです。
人が楽しそうにしてるのが
大好きなんです。


僕は床屋さんです。

できることは髪を切ること
顔を剃ることです。

僕にできる髪を切ること
顔を剃ることで
楽しそうに喜ぶ顔をしてもらえる
そんな居心地の良い床屋を
作り上げていこうという想いから
BarBer  THAWはできました。

あなたの喜ぶ顔が見れることを
僕は楽しそうな笑顔で
お待ちしております。

{96E39DCA-B77A-4B60-82EF-77AF9DA331DD}














今日はどんな物語が紡がれていくのだろう♪




穏やかで楽しくて

ニコニコな笑顔で過ごせる

そんなお店と人を目指してます(≧∇≦)





〒270-0034
千葉県松戸市新松戸4-219-1
メルサ第2ビル2階

BarBer THAW
047-712-1490

毎週月曜
第2第4火曜 休み