毎朝チリンチリンと地元の新松戸を

ミニベロで通勤してる

BarBer THAW プレジの寺地信之です。

てらっちと呼んでね≧(´▽`)≦

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




ちぃっす! 

楽しむスペシャリテのてらっちです♪(゜∇^d)!!!







奥さま宛に届いた荷物を見ると

なんと素敵な(*´꒳`*)💖

名前は「ハーバリウム」というそうで♪

植物標本という意味だそです。

{9F7A8954-275B-4D23-B071-5BA4EB0EA287}
家族3人で

こっちがいい♪ この角度がいい♪

と撮影会になりましたww

見てるだけでも癒される(*´꒳`*)

押し花は平面的だけど(押し花の絵とか好き)

これは立体的だからオシャレに飾れそう♪


{5BF681D7-23E5-4433-B09F-53C862EF76D1}

ちょっと自分でも作ってみたいなって♪

瓶の中の花ってのも、なんかいい(*´꒳`*)






⬆︎
Instagramやblogに
ほっこりする記事やオシャレな写真載ってます♪








今日はどんな物語が紡がれていくのだろう♪




穏やかで楽しくて

ニコニコな笑顔で過ごせる

そんなお店と人を目指してます(≧∇≦)



し〜ゆ〜ぬ〜ん
 (*´꒳`*)






{6AD35CD2-60EF-4D78-8074-E8189090FBE6}
〒270-0034
千葉県松戸市新松戸4-219-1
メルサ第2ビル2階

BarBer THAW
047-712-1490

毎週月曜
第2第4火曜 休み