毎朝てくてくと地元の新松戸を

歩きながら通勤してる

BarBer THAW プレジの寺地信之です。

てらっちと呼んでね≧(´▽`)≦

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




ちぃっす! 

楽しむスペシャリテのてらっちです♪(゜∇^d)!!!






{1CCF84F9-A28D-4938-855C-72CF80693C34}
日曜に北海道の先輩から送ってもらったジンギスカン♪

野菜にも味がしみて、主役級の美味しさ(≧∀≦)

柔らかくて家族みんなでモリモリ

北海道の小久保のジンギスカンは柔らかだったなぁ♪





{DB7D0506-589A-4592-9D7E-8923226806FA}
ガンダム好きな自分としては

これはものすごく興奮してしまう(≧∀≦)

完成されてるよりも

こうしてメンテナンスしてるのをみると

組み上がっていく楽しさも味わえるのが嬉しい♪

だって、この時期しか見れないんだもん(*´꒳`*)





{278BA811-2F3A-4D96-8575-36B7CE014D16}

家族3人で初のディズニーへ(≧∀≦)

涙あり笑いありの楽しい事満載な1日で

家に帰ったら、ばたんきゅ〜してた♪

ディズニーのプロジェクションマッピングは

すごい!熱い!

どこかに隠れミッキーいるらしいけど

わからなかった( ゚д゚)



{239304FD-5444-45BA-B516-EAD0F5D4513C}

何も考えずに

頭の中を空っぽにすると

けっこう楽しめたりするよ(≧∀≦)






予約はほぼほぼ
miyabiのHPを見ました!という感じになってます
( ゚д゚)スゴイ
⬇︎



⬆︎
お店の想いとほっこりするblogもみてね〜♪
女性スタッフが個室で施術します(≧∀≦)







今日はどんな物語が紡がれていくのだろう♪




穏やかで楽しくて

ニコニコな笑顔で過ごせる

そんなお店と人を目指してます(≧∇≦)


し〜ゆ〜ぬ〜ん
 (*´꒳`*)




{DC7F6576-CFC6-44CD-9A01-401A5EBBE927}


〒270-0034
千葉県松戸市新松戸4-219-1
メルサ第2ビル2階

BarBer THAW
047-712-1490

毎週月曜
第2第4火曜 休み