毎朝てくてくと地元の新松戸を

歩きながら通勤してる

BarBer THAW プレジの寺地信之です。

てらっちと呼んでね≧(´▽`)≦

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




ちぃっす! 

楽しむスペシャリテのてらっちです♪(゜∇^d)!!!










最近は

禅語ばかり書いてるからかお坊さんみたいと

言われていますww



{C562C059-7CD5-49A9-9E9D-B64CEAFA3D8F}


そして懲りずに禅語を(*´꒳`*)

アニメや漫画に出てきそうなこの言葉

実際、「ぬらりひょんの孫」に使われてました。

一点に曇りが無いは

真摯に取り組むことなのかなって感じてます♪




人と比べて違うからと

慌てる必要はないです

あなたにはあなたの

時間や想いや経験があるのだから

そして

人と違うというのは

間違いなんかじゃないです

あなただけの

時間や想いや経験なのだから









今日はどんな物語が紡がれていくのだろう♪




穏やかで楽しくて

ニコニコな笑顔で過ごせる

そんなお店と人を目指してます(≧∇≦)

し〜ゆ〜ぬ〜ん
(*´꒳`*)



⬆︎
女性スタッフによる個室での施術になります(≧∀≦)



{8ECA1D00-586F-453C-96BB-59C20BE3D762}


〒270-0034
千葉県松戸市新松戸4-219-1
メルサ第2ビル2階

BarBer THAW
047-712-1490

毎週月曜
第2第4火曜 休み