毎朝てくてくと地元の新松戸を

歩きながら通勤してる

BarBer THAW プレジの寺地信之です。

てらっちと呼んでね≧(´▽`)≦

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




ちぃっす! 

楽しむスペシャリテのてらっちです♪(゜∇^d)!!!



夏休みを満喫してましたー(*´꒳`*)


はい!
僕はいたって元気にしてます。



まずは日曜日から

新松戸(幸谷駅)から流山線に乗り

{61AEB025-CAF5-40A8-AE27-1769A9E4FEC7}

流山と三郷の両岸から上がる花火を家族3人で堪能♪

{0A3067B4-1130-4D95-B081-5CCCA0EB219A}
こんなに近くで見ると
音が身体にぶつかってくるんだと
家族3人で大はしゃぎ(≧∀≦)

疲れもドーンって取ってくれる感覚なんだ♪



月曜は八王子でBBQ♪


{539E7423-7132-4D1A-B3BA-CBCE8D99FA0F}

温かな妹家族と友人と素敵な食材に囲まれ


{92E1C7CB-ADD7-47CB-89E1-587F9961B6E9}

最後には大人たちがプールに(*´꒳`*)
ジーンズのまま入ってしまい
帰りは海パン野郎になってしまったww


夏休みの最後は
{3151F537-0CCE-4C1A-8FB8-8E7182457B09}
ニコニコひじき煮を久しぶりに作ってみた(≧∀≦)
家族の喜ぶ顔が嬉しかったから、また作ろっと♪



自分のお店が出来てからの夏休み

色んなこと、時間を共有させてもらったな♪

嬉しさや喜びは伝染していくらしいから

広めよっと(*´꒳`*)




お店の黒板のblogもみてね♪




⬆︎
お顔そりすると、すっぴんで渋谷の街も歩けます♪
※個人差があります。















今日はどんな物語が紡がれていくのだろう♪




穏やかで楽しくて

ニコニコな笑顔で過ごせる

そんなお店と人を目指してます(≧∇≦)

し〜ゆ〜ぬ〜ん
 (*´꒳`*)



〒270-0034
千葉県松戸市新松戸4-219-1
メルサ第2ビル2階

BarBer THAW
047-712-1490

毎週月曜
第2第4火曜 休み