毎朝てくてくと地元の松戸市  新松戸から

ごきげんよう~♪

と声が聞こえてきそうな

目白まで通勤してる

barber(床屋)の寺地信之です。

てらっちと呼んでね≧(´▽`)≦

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




ちぃっす! 

楽しむスペシャリテのてらっちです♪(゜∇^d)!!!


{122E171B-5AA2-4E2E-93E4-D238FA9276CD}
職人さん達が暑い中、頑張ってくれてるんだ♪


{C2E0E586-0647-4719-B27A-5F9C217C7748}
お店のエプロンはヒッコリーストライプ(*´꒳`*)




今日もよくがんばたね! 

ご褒美に明日をプレゼントするよ

そうやって想像すると

毎日が楽しくなる♪





何気なく平凡に生きてるけれど

朝を迎えられるってすごいことなんだよ

当たり前になってる自分自身に気づかせないと

7月2日は

一年のちょうど真ん中になるんだって! 

今日を迎えられた自分は

半年がんばってきた証拠だよ。










⬆︎
ポチッと。




今日はどんな物語が紡がれていくのだろう♪




穏やかで楽しくて

ニコニコな笑顔で過ごせる

そんなお店と人を目指してます(≧∇≦)




し〜ゆ〜ぬ〜ん
 (*´꒳`*)