毎朝てくてくと地元の松戸馬橋から

ごきげんよう~♪

と声が聞こえてきそうな

目白まで通勤してる

barber(床屋)の寺地信之です。

てらっちと呼んでね≧(´▽`)≦

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




ちぃっす! 

楽しむスペシャリテのてらっちです♪(゜∇^d)!!!


最近、気になってるのが

電車なんだよね(≧∀≦)

特に色合いとか

はじめに気になったのが

銀座線

{D4B97CB2-CE63-40FC-8C97-42A9E4070571}

{508ECAD3-5770-4042-89B3-626CC9F29E76}

もうね、プリンにしか見えないww

つきが

西武線

{33E376F1-22EE-4632-A938-93AF3B853C51}


{5B39D631-EDDA-4ECC-88F1-1655BBBAF6D1}

実際に見ると、つや消しの紺色のような色
ガンダム世代としてはグフを思い出されるww

あとはね
理容師カフェで見送りの時にみた新幹線
{A9160414-AED2-47CF-91A9-88801A8B143F}
色といいフォルムといいチョーかっこいい(≧∀≦)
なんて名前かわからんけどww

人それぞれ違うと思うけど

これカッコいいよ!

というのがあれば教えてね〜♪






今日はどんな物語が紡がれていくのだろう♪




穏やかで楽しくて

ニコニコな笑顔で過ごせる

そんなお店と人を目指してます(≧∇≦)


し〜ゆ〜ぬ〜ん
 ( ´ ▽ ` )ノ