好きな作家さんや知人やエッセイストや

なんやかんや皆さんいると思います。


好きでブログやsnsを読んでいても

時には「え?」「お?」と思うものに出くわす時が私はあります。もしかしたらその文章の深いところまで読み取れていないだけかもしれません。


え?と思った時に以前なら

ありえない、そんなこと言う人なんだって

ジャッジしちゃうことが多かったです

私の枠の中に入ってないものは認めないぐらいの

厳しさでした。

今もそれは少し残っていますが悲しい


え?お??

と感じても、ふーんそんな考え方もあるんだ

へぇ、そう考える人もいるのかぁって

思えたらとっても楽になりました。


いちいち否定したり怒ることは

エネルギーを使います。

ダルいですキメてる

そう。私は今よりもずっとダルいキメてる奴だったw



許せる余裕がなかったり

そんなモノの見方を知らなければ

今でも頭と心は疲れっぱなしだったでしょう指差し


☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


4月の体験セッション会です


・4/15 土曜日

  11:00- ❌  13:00-


・4/18 火曜日

   11:00-  13:00-

30分程です



✅1度体験してみたかった

✅頭の中がおさまらなくて騒がしい

✅クリアな思考のために頭の中を整理整頓したい

✅ストレスから一時的にでも解放されたい

✅余裕のある考え方をしてみたい


ご予約は公式LINEからどうぞ

公式LINE