コーヒー屋さんなのに紅茶が好きな私です



さて、

優しい、優しくない

凄い、凄くない、

甘い、甘くない

普通、普通じゃない


などなど

ひとつの出来事をどう見ているかで

自分の中に湧き上がってくるものは変わります


一方向からしか見ていなければ

そしていつもそこからしか見ることが出来なければ


他人の言うことなす事に

納得がいかない事が多いかもしれません


そんなの思いやりがないとか

やるべきではない

人として、ありえない、

普通じゃない、ひどすぎる


それらはその視点でみているから

湧き上がっている



一方で

こうしたらどうだろう

あれはなんだろう

あっちの方から考えたら


など多方面から見ることが出来たら

色々あるよね♡♡

それもあるかもね♡♡

そんなふうに感じるんだね♡♡


って感じるかもしれません



ひとつの出来事をどこからどうやって見ているかの違いで人は感じ方が変わるだけ。

そして勝手にあの人はきっとこう思っている、こうやってあげたら親切ってことも本当はお節介かもしれないと感じたことがあったなぁ。


優しくない、冷たい、厳しいんじゃない。

優しさの捉え方

思いやりの考え方

気を使うことの意味


人それぞれに違うだけ。

皆が真実。


꒰ঌ ー ー ー ー ー ໒꒱


アクセスバーズセッション


無意識に拾ってはストックしている他人の思い込みをあたかも自分のモノのように使って生活している毎日。気づいてないからね、それが他人のものだって。その他人のものをリリースして自分を取り戻せたらどれだけの自由さが生まれるでしょう。


頭のポイントを指で押えていくだけのセッションはただ受け取るだけ。それだけで最高なら人生が変わります。


ストレスからの解放を体験してください

セッションのお申し込みはこちらこら

@鹿児島市から出張も賜ります


公式LINE