こんにちは

ボディケアサロンSUEです

ワタクシは


珈琲焙煎(モバイルコーヒー屋台)

フェイシャルトリートメント

オイルボディトリートメント

アクセスバーズ

アクセスエナジェティックフェイスリフト

ボディプロセス


などやっております✨️

色々できます(`・ω・´)キリッ


👆🏻美味しそ(*´﹃`*)



さて夢を久々にきちんと覚えていますので

お話してみようかなと思います


英語圏の国でカタコトの英語しか話せない私が他の方と混ざり何やらサーキットトレーニングをしています。


後ろ向きになり地面に引かれた白い線上をなるべく早く進んでいくというもの。後ろは振り返らない。

これが結構長い距離で私はビリッケツ。

でも誰も遅いわねって見ないし、はいはい頑張ってって感じ。Lightな応援ꉂꉂ📣


そうこうしていたら、帰国の時間が迫っていてルームメイトは既に準備済で部屋はもぬけの殻。

私はゼロから荷物まとめ。寝具はだれも置きっぱなしにしているのを確認したから、私も詰めない。

とりあえず必要なものだけでいいやと思い、引き出しを開けたり財布を探したり。よしこれで✌️と思った瞬間。あ、チケットどこだっけ?と気づいたときに仲間がほらここだよって書類バッグの仲間から見つけてくれて無事私は帰国の途に着きました。



これはめちゃめちゃめずらしい夢。

大体こういう急ぐ夢は間に合わない、たどりつけない、不安や焦りが半端ない。でも今日の夢は助けてくれて間に合った。


なんだろう✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

うれしーーい。


何か変化したのかな


セッションやお問い合わせはこちらからどうぞ

アクセスバーズクラスも出来ます🍀*゜

公式LINE