ご予約お問い合わせ等は↑からどうぞ

忙しくて疲れて
でもやらなくちゃいけないことあって
ちょっとカードも引いてほしいんだけど
とのご依頼がありました。



チャクラがこんな感じでした。
てっぺんと一番下が
わーって広がって他が縮こまってます

 

んん~カードを引く前に、
この調整からしておきます


あーあ、写真がよこになっちゃってるね

くびを右にしてみてください

 

まず頭からおしりのしっぽが生えてるところぐらいまで

管を通しました。




今度も首を右にしてみてください

そうしてから、光を頭のてっぺんから少しずつ入れて

管の中を通してきれーいにクリアリングするイメージです

そうしてじゃんじゃか じゃんじゃか 通していって

全てのチャクラが同じような大きさと動きになるようにしました

 

すっと寝られていたらいいけどな。。

そのつもりで調整しましたけど。

 

 

黄色のチャクラの「元気」が全然なかったんですよ

この黄色がクライアント様のカラーなのですが

それがまったく動いていなくて

あかんがな状態でした。

 

 

この調整に伴ってか次の日まで

やらなあかんことが浮上したようで一気に片付いたそうです

よかったです

 

 

その後カードを引きまして

お伝えさせていただきました。

 

 

この人はこんな色が似あうなぁとか

こういう色がイメージだなぁってありますよね

それってとてもマッチしていて

 

その色が必要な色だったり

出すぎていたり、テーマカラーだったりです。

 

 

身体の症状にも出るんですよ

なんかのどが痛い

うまく気持ちを伝えれられずに溜まっている

水色が気になる、手にする

これらは全部つながっているといわれています

面白いでしょ。

ネットで検索すればたくさん色の情報はありますので

ご興味ある方はご覧になってみてくださいね

👋