登録するといいことありますドキドキ

お友達限定の無料企画など発信中しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 コスモスハチ   コスモスハチ   コスモスハチ

 

 

目に見えないものは信じられない

感じられないものは信じられない

 

そんな方は多いと思います

 

人の気持ちや思いも目に見えないものだけれどもね

 

さて、先日霊気ヒーリング体験会をしました時に

お二人に嗅覚反応分析を行っていただきました

 

 

ご協力頂きましたのはこの方です

嗅覚反応分析士のゆみこ先生ラブラブ

 

嗅覚反応分析についてはこちらから

 

 

 

 

霊気ヒーリングをする前にまず一度トライしていただいて

 

そして、

 

ヒーリングを受けた後にもう一度匂いを嗅いで頂きました

 

 

同じ人が毎日同じ時間にしてみても

 

 

体調や気持ち

 

によって反応が全然違います

 

自分は今、どんな状態かなって知りたいときに

お勧めの分析です。

 

 

さて今回体験していただいたA様のbeforeはこちら

 

 そして→after  

 

詳しい分析内容はご本人にはお渡ししてありますが

言えるのは、A様の目的であった

「今日はここにリラックスしに来た」が

ズバッと表れています

 

 

普段、お仕事でお忙しくされている方だからこそ

頭の中を空っぽにできる時間が大事だったのでしょう

求める結果がズバリ出て癒しの時間となりました。

 

 

 

 

次にB様です

 

B様、お越しくださった時には

既にリラックスされている状態でしたので

変化でるかなぁと思っておりました

 

 

  →after

 

これまた詳しい結果はご本人へお渡ししております

気づかないストレスってやっぱりあるんですね。

 

 

B様がいらっしゃった時にリラックスしているように

見えていましたが、本人も気づかない何かがあったようです

 

 

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

さて、今回の霊気ヒーリングは体験の20分程度でした

気持のよい空間で行ったこともあって、

よい体験会となりました。

 

嗅覚反応分析をしてみたい方は

 

 

嗅覚反応分析士のゆみこ先生ラブラブへご連絡してみてください

 

 

私のボディやフェイシャル、霊気ヒーリングを受けて

どれくらい変化したかを知りたい方はその旨

私までお伝えください。実施致します。

※分析結果は後日メールにてお渡しとなります

 

--------------------------------------

  クローバーA様のご感想ですクローバー

--------------------------------------

触れられた瞬間からビリビリ

初めは右鼠径部から左足先まで何も感覚がなかった

 

だんだんとエネルギーがまわってくるのが

わかるようになってきてとても気持ちよかった。

 

終わった後、とっても体が軽くてふわふわ、癒された。

また受けたいです

 

 

--------------------------------------

  クローバーB様のご感想ですクローバー

--------------------------------------

今日はとっても気持ちよかった

朝はスッキリしていなかったのに

受けたあとはめっちゃスッキリ

身体も軽くなりました

 

足をもっと大切に扱います

 

身体に流れるビリビリ感が気持ちよかったです

 

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

ご感想ありがとうございます

受けて下さる方に必要なエネルギーが

必要な箇所に届きます。

 

 

気分転換にもオッケー

なんか眠れない日が続くなって時にも

考えすぎて頭がまとまらない時にも

 

便秘や術後の傷の痛みにも

 

心が落ち着かない時にもチューリップピンクチューリップピンク

 

 

 

必要なエネルギーを無限にお届けします

 

 

ご興味ある方はこちらからトークにて「霊気の件で」

とお話ください。

遠隔も可能です。ぜひウサギウサギ

 

 

今回、ご協力くださいました体験者のお二人と

ゆみこ先生、ありがとうございました