登録するといいことあります義理チョコ

限定の開運アクセサリーがLINE@価格で手に入ったり
割引とかプレゼントとかやってます
 
セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄
 
さて、先日「直伝霊気ヒーリング体験会」を行いました。
 
霊気はいろいろありますね
レイキとカタカナ表記のものもありますね
 
いろいろあります。
基本的にエネルギーを持ってくるところは同じだと思いますが
 
googleさんなどに聞いてみてください
 
 
 
さて、
霊気ヒーリングのエネルギーは
宇宙からもってきます
 
宇宙
 
宇宙
 
宇宙
 
 
すごくないですか?
壮大なエネルギーです。
 
私がパイプ役となり
必要な方へ届けます。受け手はそれを増幅させて
自己回復力を上げていきます
※私は単なるパイプ役、私の気は送り込みません
※よってわたしは疲れるどころか一緒に癒されます
 
自己回復力は人間なら誰でも持っているものですが
昔に比べるとずいぶんと低下してきているようです。
ストレスを受ける環境だったりその原因は様々にあるでしょう
 
 
身体だけにとどまらず、メンタルも改善していけます
不安症、心配性、飽き性などなど
 
 
 
日本では医療行為とは認められておらず代替療法の一つです
 
 
そして
痛くない、苦くない、むしろ癒されてなんぼのものです
 
 
不眠、腹痛、腰痛、肩こり、手術後の痛み
婦人科系、呼吸器系、神経系、あらゆる分野において
その効果はあるとされています
 
 
 
受け手の方がヒーリングを受ける時は
リラックスしているだけで構いません
寝ていても、家事をしていても、テレビを見ていてもo.k.
眠くなることが多いので、細かい作業や車の運転時は
避けて頂いています。
 
 
こうやって寝ているだけ
※部屋が明るかったので眩しさ対策にタオルをかけています
 
 
 
 
 
ただそれだけ。
 
 
 
寝ても構いません。
 
 
 
何も感じない、感じ取れない
お金の無駄なのか!!!
 
 
 
いいえ、きちんと届いていますよ
安心してくださいね
 
 
 
 
それでは今回の参加者様の感想をご紹介致します
 
 40代女性 H様
 
頭が温かくなった。胃が動いた。
足の先がピリピリしてほわっと温かい。
胸の奥がぎゅーっと苦しくなり熱くなった。
奥歯を嚙み締めたりしていたが力が抜けた
左手が痺れた。右手は平気。
お腹が熱くなった。
起き上がった時、力が抜けていた。
びっくり。
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
H様ありがとうございます。
30分でしたが、腰が抜けるほど力が抜けていて
ほにゃほにゃ状態でした。
それだけ力が全身に入っていたんですね
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
   30代女性 K様
 
今日はありがとうございました。
靈氣と書くとは知りませんでした!
ハンドパワーなどきくと表面的なイメージがあったけど
霊気は経路と血の流れなどに小さな小さな電気が
走る、通るようでおもしろかったです。
今の自分に必要だと思いましたので
宜しくお願い致します。
 
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
K様 ありがとうございます
そう、本当は靈氣と表記致します
 
敏感な方でエネルギーがどこを通ってなど
詳細に語りながら受けて頂き
こちらが逆に勉強になりました。
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
リラクゼーションの一環と思って受けるのも全然オッケー
 
オッケーオッケー
 
 
楽になりましょ。
頭の中、心の中、体の中の
要らないものさよならして
 
 
楽になりましょう
 
体験リクエストお待ち申し上げております
 
遠隔可 お一人一度に限り 1,000円
きちんと感想を頂けてシェアOKな方に限ります
 
 
 
通常 対面・遠隔変わらず
30分  3、240円
60分  5、400円
 
 
 お申込みはLINE@より受け付けております
もしくはフェイスブックよりお友達申請のあとメッセンジャーにて