「ぼちぼちいこか カタツムリとミルフィーユ LIVE」
先日からいくつかのライブでお目にかかった女性ユニット二組でのカフェでのライブでした
どちらもとってもほっこりと癒されるタイプのボーカルさんとピアニストさんのユニット。
うらやましいわあ(笑)
私も誰かピアニストさんと組みたい
前半がカタツムリのお二人(コナさん、ユカコさん)
この前は一青さんの曲だったのですが今回はJAZZもあってまた違った雰囲気が楽しめました\(^o^)/
コナさんってとっても不思議な雰囲気があってとっても素敵\(^o^)/
途中、ようこさんの絵本の読み聞かせ。
いいですねえ
ああいうの。
私もやってみたいわあ
なんかホンワカしてきました
そしてまたカタツムリのお二人
先日のセッションで聞いたかざぐるまとか出て来て嬉しかった\(^o^)/
近頃私、「かざぐるま」は激練習中
そして次はミルフィーユのお二人(ようこさんと松岡さん)
とってもいいキャラですね
ホンワカとしたようこさんとなんか楽しそうな松岡さんと(笑)
で、ようこさんのお歌。ポップスナイトで聴いた時と同様になんかホンワカと癒される感じ
好きですねえ
ああいう声って。
最後は4人での演奏。
「糸」でした\(^o^)/
これも大好きで練習中というかライブで私も歌い始めました
しかし今回のボーカルのお二人、聴いてて思ったのがなんて力入らずに歌ってるんだろうって事。
やっぱりああじゃないとなあ・・・
私の今の本番の歌。。。。
パワー100%以上って感じで暴走気味。。。
いつも練習してる時は「力抜いて」って思って練習してるんだけどステージあがるとダメ。。。
興奮してテンパって・・・・
頑張って力抜かなきゃなあって思いました
また今回の皆さんにお会いできるの楽しみ(o(^-^)o)

