とすべてをさらけ出すことはちょっと恥ずかしいですが😅


ようやく待ちに待った発売日なので
大奮発します‼︎‼︎⁇⁇なにを⁇⁇www


✨✨✨✨✨2022.5.20✨✨✨✨✨
  ☆*:.。. *・*.:*・'本日発売'・*:*・・.。.:*☆

実は最近
#百恵が最近痩せた理由 はココにあったのです♪

Before  51.9kg 。゚(゚´ω`゚)゚。



↓↓↓↓↓
After  48.3kg (๑˃̵ᴗ˂̵)b 


この撮影時から更に2ヶ月間で-2.5kg‼
※現在45.6kg‼︎



今まで
もう(私の生活リズムから)これ以上痩せられないな💦と
ずーーーーーーーーーーーーっと思っていました。



↑Before写真
そう、この SULACOCO と出逢うまでは。


このSULACOCO(スラココ)
飲んでからお腹の中で膨らむ感覚がわかったのです。



意識して飲んでいたからかもしれませんが
いつもの食事量が目の前にあっても
不思議と食べ終わる前に満腹感を得られたのです。




皆さんにも一度この感覚を味わっていただきたいなぁ。


飽きやすい私からのお薦めです(*^o^*)💕
※現在進行形😊v

しかも一番のお薦めポイントは
これだけ毎日飲んでいても
飽きていないコト😵‼︎

今も毎回美味しくいただいてます♪



食事の前(食事30分前)や
おやつの時間の空腹にとっても最適✨

お菓子も食べます🍘
お酒も飲みます🍺
ダイエットだからといってガマンガマン‼︎はしてません♪

でも普段は夜20時までには食事を終わらせたり
満腹を感じたらストップしよう!とか、
食べ過ぎたからトランポリン跳んでおこうかな🤣とか、
(↑帳尻合わせw)

そう、今までとは“ちょこっと”だけ違う意識を持つようにはなりました(*^^*)

それもすべては
綺麗になりたい‼︎ という想い、ただそれだけ🍀
#40代からでも変われる 
#40代を楽しもう 


ではなぜ膨らむのか⁉︎
#プロテインダイエット #SULACOCO の中に含まれている #グルコマンナン や #チアシード  #サイリュウムハスク のおかげで、飲んでからお腹が膨れてくれるのです✨ 



そして朝晩体重測ってるとオモシロイ‼️
#就寝中の消費カロリーって凄い ‼︎と実感してます‼︎
寝て起きると300〜500g位減ってますよ(個人差あり) 

↓ある日の夜


寝起き直後‼︎↓   △300g‼️


ね!凄いですよね✨

だから寝る前の食事ってダメなのね💦
遅くまで食べちゃった日は増えることはないけれど
#減量幅 が狭いです

『身体は食べた物でできている』
まさに食べて動いた通りの体重になりました。


👇そんなSULACOCOについて詳しくは👇
https://rebornmarket.jp/
良かったらご覧ください♪

#sulacoco
#スラココ
#ダイエットプロテイン
#プロテイン
#置き換えダイエット
#ジム女子
#百恵の応援も絶賛大募集です (笑)
#フォローもとても励みになります 
#スラココでキレイに
#インスタ @momomo.momo4
#ツイッター @sing4momo

#シェアよろしくお願いします