こんにちは:(;゙゚'ω゚'): 清水百恵です♪


毎日投稿するぞ!なんて意気込んでいたのに...

年度末の忙しさにブログまで追い付かず〜〜😭

初めての確定申告、合ってるのか心配だけど

とりあえず『完了』マークが出たから安心😅とする。www



それでも

TwitterやInstagramは

その時々の情報を素早く発信したりしているので...



そうだ‼︎

そうです‼︎‼︎


これを機会に

フォローよろしくお願いいたします(*´∇`*)✨


★Twitter  @sing4momo  👇



★Instagram

 ・浅草橋勝手に親善大使  @momoe.shimizu.4  👇



 ・フリータレント,モデル @momomo.momo4  👇



なんか凄いおっきな画像貼り付けになって

アピール感ハンパないwww


ま、いっか❣️

応援、そしてお仕事のご依頼

よろしくお願いいたします(*^▽^*)b


📣浅草橋のお店の応援企画 

🎤浅草橋に限らずお店の宣伝動画のナレーション

🍡お店に伺って一日スタッフとしての集客の手伝い

👯‍♀️商品イメージモデル など。


人と接することが好きですし

サービス業の経験が長かったため

接客業は得意‼︎と自信持って言えます(*^^*)

じゃぁ、それで食べていきゃ〜良いじゃん‼︎、、、とは言わないで〜。゚(゚´ω`゚)゚。



“できることと”と“やりたいこと”を並べた時


“やりたい”ことを実現できる自分になりたいと思って

【えにし紡ぎ】という屋号をたてました。



その名の通り

私はこれまでも、皆さんからいただいた“ご縁”でやりたいと思っていたお仕事ができていました。

イベントMC舞台での歌唄い、テレビリポーター etc.


これからも

信用信頼をいただき

“私にしかできない表現”をご縁紡いでいけるよう


毎日の生活や心構え、

いつでも動けるフットワークと心と身体。


鍛えていくぞー!!!!



そんな訳で久々のの投稿は


決意表明&SNSフォローお願い でした😆✨


最近暑いけど、また気温下がるというじゃない‼︎

皆さま、体調管理お気をつけてね!


↑↑↑↑

百恵の昨日の夕飯より♪


スタミナつけて暑い夏も乗り越えましょー。