こんばんは清水百恵です


今日一日みなさんはどんな日をお過ごしでしたか⁉︎


今日の私は


最近『浅草橋を歩く。』というサイトを運営している《伊勢出版》さんといろいろやらせて活動させていただいてるんですけどその『浅草橋を歩く。』さんが作った【浅草橋FANBOOK】という超ピンポイントの浅草橋を盛り上げるためのFANBOOKが


発売されているんですけれども、そのファンブックを使ってどれだけお得に


回れるか⁉︎という勝手に...勝手にシリーズで


回ってみました


浅草橋で活動されている“コントラバス奏者”の“内山和重”さんという方とファンブックをきっかけにお知り合いなりましてちょっと行ってみようか‼︎ということで回ってみました。


なんとですね


10軒お店回れたんです‼︎そのファンブックは121店舗のお店の方にご協力いただいて、ファンブックについているパスポートをそのお店で見せるとサービスを受けられるそんなシステムになっているんですね♪
私たちは自転車で待ち合わせをして、まずランチから始めました。そこから近くのエリアをどう回るかという作戦会議をして、そして浅草橋ぐる〜っと...回りましたねぇ。それを一つ一つのお伝えして差し上げたいところですが


是非 Twitter や


Twitter でたくさんつぶやいたかな@sing4momoというアカウントでツイートしておりますのでもし良かったら Twitter 覗いていただけたら嬉しいです(^^)


そんな風に今日はね8900歩ぐらい11時半からも日が暮れるまで過ごすことができましたおかげでも夕方眠くて眠くて仕方ありませんでしたが、とても充実した浅草橋ライフでした♪


是非皆さんに浅草橋という町を知っていただきたいと思って活動しています♪


またこれからも発信していくのでどうぞよろしくお願いします。今日は【浅草橋を歩く】でしたそれではまたおやすみなさい★