こんばんは清水百恵です


今日みなさんはどんな一日をお過ごしでしたか


今日の私は凄く嬉しいことがありまして


“物々交換”ならぬ"スキル交換"っていうのがあったんです!


あまり聞き慣れないですよね。ある日


とある会社のホームページ YouTube を観ていました。


するとそこから聞こえてきたのは AI の声のナレーションでした


アッ‼︎と思って、すぐに連絡をして、この動画のナレーションをやらせていただけませんか⁉︎


御代は要りません、その代わり


アドバイスを下さい。そうお願いをして声の納品を完了しました。


そこから話をしていたら、私にホームページがないという話になって


そのことがおっしゃってくれたんです。『ホームページのお手伝いしましょうか』って


今回の御礼を兼ねてって言ってくれたんです


私ちょうどもトップページを作るので精一杯だったので、そんな簡単に言えちゃうの⁉︎


え〜💦でもいいんですか⁉︎⁉︎


甘えてお願いしちゃいました!それが昨日の夜


そして今朝、もうあれよあれよと


形を作って送ってきてくれたんです。


すごいな〜✨と思って私は本当に感動しちゃいました。


そしたらその方が言ったんです。


『物々交換ならぬスキル交換ですね』って


あぁ〜なんか自分のできることが相手の役に立って、私が欲しいと思ってたことを相手がしてくださって、本当にスキル交換でした。


このホームページを少しずつ組み立てて、いろいろなコンテンツ写真を取り込んで、皆様にお披露目できる日を


私自身楽しみにしています。


どうか皆さんも楽しみに待ってて頂けると嬉しいです。


明日もみなさんにとってハッピーがたくさんありますように🍀


またこのアメブロの『声のブログ』遊びに来てください


それではまた


おやすみなさい