こんばんは清水百恵です


今日の一日、みなさんはどんな風にお過ごしでしたか♪


私は今日、手話を


習っているんですけど、その手話の講習会に行ってきました。


習い始めて


1年弱


もうコロナの時期なので、毎週レッスンすることができなくて


隔週になってるんですね。一つのカリキュラムを2年かけて終了するというコースになっています。まだまだ指文字がスムーズに出てこなかったり


表現がまだまだ少しではありますけども、このように声だけではなく動画で手話を表現するようなそんな動画も作って行けたらいいなと思っています(*^^*)


明日の朝、良い目覚めとなりますように


そしてこのボイスを朝聴いてくださってる方は、今日一日がハッピーでありますように🍀


是非またこの声でお会いいたしましょう♪


今日の投稿は声でお送りしました(*^^*)


・・・と言っても


3分って結構あるんですね。


せっかくだから何かお話ししましょうか♪


ん〜〜〜〜・・・・・・・・・無い‼︎😆www
キリの良いところで


またお会いしましょう🍀


それではまた。清水百恵でした。