よ〜し、毎日綴るのだ!!

なーんて思ってますが、いざ書こうとすると


今日何してたっけはてなマーク

何考えてたっけかはてなマークはてなマークはてなマーク

今日の気分は!?!?!?!?!?!?


思い出すのも大変だな!🤣笑い




でもこうやって振り返るのも大切な行為なのかもしれない🍀ふむふむ。




今日は

とても身体が軽くて

いつも漕ぐ自転車が同じギアでも軽かった😃v


私にとって自転車は体調を測るツール自転車💨

性格上毎日走るぞ!毎日縄跳びするぞ‼︎って

苦手なんです😅

『ながら運動』をいかに取り入れていくか‼️



そんなわけで今日は私の普段している

《ながら運動》をご紹介しますね(*^^*)ルンルン


皆さん何かやってます???


私はね

目を覚ますことも含めて朝、シャワーに入ります音譜

出た後にそれは沢山あるのですグッ😎


⭐️ボディクリームで足マッサージ⭐️

足首→ふくらはぎ→太もものマッサージ・・・ここでのポイントは、太ももでメッチャ雑巾絞り‼︎🤣これでもかぁーっ!とwww  




コンプレックスですが、いつかホットパンツで街を歩ける日を夢見てラブラブラブ(...出せても出さないよね笑い泣き)

そして最後は二の腕も忘れずにウインク



潤いの失われる早さが加速するお年頃叫び

乾燥大敵‼︎ しっかり保湿ケアしましょ音譜しましょ音譜



⭐️ドライヤー中はスクワット⭐️

髪が落ちるならばしっかり落とそうではないか‼️と閃いた案(*^^*)

しかもちゃんと臀部を意識して✨

間違えると膝上の筋肉使っちゃうので、

しっかり姿勢整えて、お尻をしっかり沈める。

大体10〜30回。

終わったら床を拭いて完了!笑



⭐️家の中ではダイエットサンダル⭐️

これこそ“ながら運動”の極みですよ!!



⭐️階段は駆け足💨⭐️

これは、私の性格だからかもです😅

せっかちだから、ゆっくり上がれないの💦



⭐️歩道歩く時、白線の上を歩く⭐️

いつ・どこでランウェイ歩くお仕事来るかわからないじゃないですか⁉️爆笑‼️(妄想は勝手www)

ここでのポイントは足の親指、足の内側がしっかり支えているか意識するコト✨


⭐️身体が凝り固まったら室内

トランポリン⭐️

在宅PC(スマホ)作業が増えて、頭も冴えず身体がカチカチになったら気分転換に跳んでますウインクアップ


2分続けて跳んでみて‼︎

ツライわよぉ〜(*≧∀≦*)💦




そんなわけで今日は私の

ながら運動でした〜♪


在宅ワークの皆さんも

そうでない方も

お試しあれ〜(*´∀`*)音譜


最後まで読んでくださって

ありがとうございます(*^^*)

また遊びに来てね!