【 浅草橋fanbook 活用レポート】&
            【シアワセレポート】
 
前回お話しした浅草橋初のFANBOOKの話
 
なんのこっちゃ‼︎の方はこちらをどうぞ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

今日はこの『浅草橋FANBOOK』をgetしてくれたお友達と 《浅草橋を歩く。》 してきました‼︎
まずはパパ友ダディーのお店へ♪

 

 

①《 #すし栄》
P11(FANBOOKのページ数)

 

 

...在宅だった旦那には、ランチの話はせずに来た笑い
一人でうんまいお寿司食べてスマン‼︎🤣
写真からも絶対伝わるはず、この美味しさ✨

 

 

そして #fanbook特典 の #お稲荷さん2個 
いただきました〜(*^o^*)  

 

 

お味噌汁(濃い目のお味で出汁が出ていて最高)も付いて満腹✨大満足✨✨
 
学校が違う子供同士。
それぞれの最近の話に花が咲き、楽しいヒトトキ。
※ #PayPay使えます (→キャンペーン:はずれw)
 
②《 #ハルボウズ 》P23
食べ終えても12:30。まだパンのあるうちに!

 

 

外にも私たちの出待ちしているお客様もいらしたのでサササ💨と足速に購入‼︎😆
ココでの #fanbook特典
#500円以上お買い上げで50円引き

 

大きい特典です♪
※ #PayPay使えます
(→なんと #3等あたり !!益々お得♪)
※ #fanbook販売店
 
③《PrettyGood プリティグッド》P18

 

 

揚げたて #揚げドーナツ と #ハンドドリップ Lサイズをオーダーコーヒー

 

 

ココでの fanbook特典 はなんと👀✨
全フードとドリンク20%OFF‼︎‼︎
 
PayPay使えます (→キャンペーン:はずれ)
 
ソファ席でした♪

 

 

この時期でも安心して食事ができる広い空間♪
揚げたてドーナツ、サクサクでコーヒーとの相性抜群♪
お腹抱えて笑った笑った🤣www
話が尽きません♪

 

※撮影時のみマスクを外しています

 

④《#kimidori オーガニックステーションP63
今日のお友達を連れてきてあげたかったお店。
オーガニック商品が揃っていて彼女好み🍀

 

 

私は前回、特典のエコバック いただいたので
お友達がこちらでget!!

巾着タイプがまたカワイイ💕

 

fanbook特典は何度でも使えますが
“なくなり次第終了“ということで
お一人でも多くの方に渡りますようにと、ご遠慮させていただきました(*^^*)b
 
なのだ、まだあるよー!!!笑
※ #fanbook販売店
 
-------- 貴和製作所さんでパーツ購入------------
 
⑤《 #シモジマ浅草橋本店》P48
fanbook特典  1,000円以上のお買い上げで10%OFF‼️(アプリ割引と併用可能‼︎✨✨)
 
でしたが、
今回お買い物が1,000円満たせず、クーポン使えず💦
※ #シモジマアプリ 割引きのみ
※ fanbook販売店
 
ここでお友達、タイムリミット❣️
そして、解散いたしました!
 
もし
エコバックいただいたとしたら...
①お稲荷さん...300円くらい(!?)
②本日の会計から...50円引き
③本日の会計から...156円引き
④エコバック...600円
 
今日一日だけで
¥1,106お得‼️‼️‼️
これが3月末まで #毎日使える のです✨
 
※浅草橋fanbook 税込1,650円
 
毎日浅草橋で生活していらっしゃる方には
とーくーにオススメです!!!
絶対モト取れるはず✨✨
 
ご協力くださったお店の皆さまも
使っていらっしゃいますか⁉︎
 
3月末まで、まだまだ使い切れますね‼️
行きたいお店がありすぎて、、、困る✨✨www
 
※FAN BOOK販売店一例
・シモジマ
・ハルボウズ
・kimidori
・uchinomi-dining SO
・ホルモンみなみ
・ハイクラ
・ラムクラ
・81バーガー  
・古書みつけ  etc.
 
--------------------------------------------
--------------------------------------------
そして夜は
#渋谷BYG
 
2005年頃からずっと好きな
愛しの#渡和久 さん #ソロLive へ。

 

※BYG ホームページよりお借りしました

 

鳥肌と涙が止まらなかった。

 

 

声から絵が見えました
映像が見えました
色が見えました
心の中が見えた...そんな気がしました。
 
お互い歳を重ねて今がある。
 
#渡さんのピアノで唄いたい
#曲を書いてもらいたい

 

 

当時からの夢はまだ叶いません🍀
いつかこの思いが届きますように。
#音楽の片想い
#できることからやってみよう
 
余韻に浸る深夜0時...

 

 

あ!
明日は野球母ちゃんだワタシ‼︎‼︎(我に返るw)
寝ます‼️
 
長文お付き合いくださいまして
ありがとうございます😊
 
イイ夢を🍀
おやすみ〜。