ご無沙汰してます。
なんだかんだと紆余曲折色々ありましたが
(そんな一言でまとめちゃうの⁉︎⁉︎笑)

屋号『えにし紡ぎ』と命名し
歌やナレーションをメインにモデル活動など
表現できる様々なことにチャレンジしていくsinger,talent
としての個人事務所として立ち上げました(^-^)‼︎


それは
コロナでパートの職場が潰れた事がきっかけ。

息子にお金も掛かるし
私も一定収入を得て生活支えないとと考えてるから
“好きな仕事”(=できる仕事、割と得意な仕事) で探すよね。

接客サービス業は得意中の得意!内職でひたすら一定作業を繰り返すのも好き!とかね。


しかしある日のこと
『もういい加減“本当にやりたい事“を仕事にしてみたら⁉︎』と旦那からの一言。


ハッ∑(゚Д゚)



なぜ私は歌から目を逸らしているんだ
なぜ私は表現することから目を逸らしているんだ

そう思う事はできましたが
すべての要因は

“自信がない”からということは
自分が一番知ってます💦


いやいやいや、
こんだけ過去のブログからもわかるように
色んな所で歌ってきて、しかも長い年月w
何を今更⁉︎⁉︎⁉︎

きっとそう笑われちゃいますよね😅
でも『歌うたい○段』とか

指標になるものがない世界で食べていくってどうなの⁉︎⁉︎と、一気に不安に。


歌で売れて有名人になるのだ‼︎
なんて言ってたアタシが、急に現実に直面しちゃったもんだからアタフタアタフタあせる


でもそれだけ夢に夢見てただけなんだなって
自分で気付きましたアセアセ


だから
そう言ってもらえてからも
だいーーーぶ悩みましたねえー?
そこからは毎日毎日、自分自身に腹括る作業でした。

“本当にやりたいこと”... 何やりたい⁉︎
自分のホームページ作りたい!
YouTubeチャンネル整えて
アップする動画を自分で編集してみたい!
オリジナル商品の販売したい!

主催の方が式に集中できるよう
経験活かして“謝恩会”や“祝賀会”で司会をやりたい!
なんなら歌も唄いますよ!とか^_^

動く表現だけではなく
写真で表現してみたい!
モデルもやりたい!

そしてこの事すべてが歌に繋がり
活動すべてが回り回って浅草橋の魅力周知活動に繋がっていくことが最大の目標(*^^*)


『あの人、浅草橋の人なんだ!「浅草橋」って「浅草」じゃないの?初めて知ったわ!!』って、私を通じて「浅草橋」を知っていただけるような人になりたい。


こんだけ書いておいてなんですが
つまりは
『私が思う楽しいことに一生懸命突っ走る‼︎』



『生活は気にしなくていいから』(by旦那)
(...泣けてまうやろ〜えーん)



そんな事言ってくれるなんてこの人もそーとー変わってるw

申し訳なさと感謝と日々行ったり来たりするけど
申し訳ないと思うなら思い切りやれーびっくりマーク

そう言われてる気がします合格
だから

自分のため、家族のため(...っておこがましいけど)
コレで行くのだ‼︎‼︎

(上差し書きながら自分で自分に弱気にならないよう言い聞かせてる!!)




でもね収入は1/5 ・・・正直しんどいです(^^;アセアセ
色んな意味で試されてる‼︎

(変なとこポジティブ😅)



まだまだ立ち上げたばかり。
コレで食べていく‼︎と決めたからには
思いきり楽しんでご縁を繋いで(紡いで)いきます。

ご無沙汰な間には・・・

浅草橋初のスペシャルパスポート付き【浅草橋FAN BOOK】販売にあたり、編集部員として営業・販売しています(絶賛販売中キラキラ)




★宝島社より発売しています

スマホがあればここまでできる!】動画作成HowTo本より“自撮り編集からYouTubeへアップ”のページモデルしました(*^^*)

わかりやすいので私もこの本見ながら編集してます!買ってみて〜♪

動画は決め決めだけどなんだかジワる...と思います笑い



★モデル事務所登録

エビデンスモニターからCM媒体まで、演技の勉強もしていきたいと思ってます♪


ゴスペル始めました!

歌い始めた10代後半から、ずーーーーっと憧れていたゴスペル。学生時代に行ったロサンゼルスのブラックチャーチルで、何言ってるかわからないのに鳥肌と涙が止まらなかったあの感覚が忘れられなくて💦タイミングときっきけが中々なく、この冬いきなりその波が来て歌っています♪魂から叫ぶ歌を毎回楽しんでます音符




そんな
ご無沙汰ながら新たな決意表明的な長文を
ここまで読んでくださってありがとうございます。


皆さんもコロナで環境変わったかしら🍀
こんな時だもん。
笑ってなくちゃね‼︎

また百恵がなんか変なことやりだしたよ!😆って
笑ってやってください。

それが私にとってのシアワセだから。


目立ちたがり屋の小心者。
これからもマイペースにいきます。

 

ご無沙汰の間にInstagram( momomo.momo4)始めてみたり

Twitter(@sing4momo) 再開したり

楽しいコトしてました!

 

気になっちゃったら
どうぞ応援よろしくお願いします(*^^*)

 こんなこともしてたの⁉️⁉️って見ていただけます。


さぁ✨
私に何ができるでしょうか⁉︎

できるお仕事ありましたらご連絡ください♪


キラキラ輝ける60代を目指してキラキラ

まだまだこれから‼︎

口角あげて楽しんでいこー{emoji:001_char3.png.爆笑}