【いよいよOpen‼︎】

浅草橋にコッペパン カフェが本日オープンしました!

その名も“   ICOLE(イコル)  ”

先日お祝いに伺い、なんともたんま〜り4時間お食事いただきっぱなし( ´ ▽ ` )ノ✨

オススメのコッペパンからスモークチーズやお肉まで✨そしてタピオカ入りのドリンクは珍しくブルーソーダとマンゴーの二種類を堪能✨
もう苦しいよ〜と美味しさに浸っていると、トドメのパヒンス‼︎

パヒンスとは氷を使わず牛乳を瞬時に氷にしてしまうかき氷で、何やら原宿で3時間並んで食べるあのかき氷が浅草橋で食べられるのは大のオススメとか(^-^)

それをまた二種類もいただき、ソフトクリームもいただき、お腹は破裂寸前‼︎笑

どれも美味しゅうございました(*^^*)

コッペパンは、社長直々に配合や大きさを特注し作ってもらっているとのこと。

挟む具は、たまご焼きやポテサラ、めんたいなどなどのおかず系から、あずきホイップやキウイバナナホイップ等のデザート系まで揃っていて

テイクアウトはもちろん、店内でも気軽に食べていける雰囲気の間口でした。

百聞は一見にしかず(≧∇≦)

浅草橋も蔵前に負けずに栄えてきてますね〜

素敵なお店が沢山あるので、これからもオススメご紹介していきますね🎶

是非お試しあれ🎶

Open  おめでとうございます(*^^*)

#浅草橋
#コッペパン
#パピンス
{5BD3F249-5877-4F5E-97C1-E8507D2CAE5F}

{CB65E986-7B08-4261-BE16-887560F40239}

{ED1295E7-8A81-4FCC-AAA2-0DBCE823721B}



{31E50EED-4500-46A0-AAEA-471C8E547DD4}

{1EDC59E6-332F-451E-95DB-B04059C1B954}

{6DF34A9B-A62B-4C93-9110-825BC64A9EDA}

{9C950188-2BB1-4009-8A4C-BDE4D300F237}



{BF0F63C6-3310-49CF-845F-103069DC0E3E}

{CA8FFE43-03F2-46BB-A209-194216C6D9DE}

{D2F5EA05-2888-418F-B679-1068131A3D45}

{94375535-EE3F-464F-96C9-C5A0DFF671DC}