{9139D3DC-4E73-4F22-B41B-919F90F09293}

今年で第9回になるマロニエまつり

昨年は、『新 浅草橋音頭』のお披露目にとオープニングセレモニーにて唄わせて頂いたのでありますが、今年も広めるべく宣伝  宣伝致しますよ~



地元浅草橋にて、毎年盛り上がりがうなぎ登りなこのお祭り。
是非、浅草橋で下車してまずはマロニエまつり。
そしてお散歩しながら三社祭りへとお祭りコースにいかがですか?!

私も出演者・出店者の皆さんの応援(て言う名目)で、楽しませて頂きます‼︎(*^^*)



**********************


そして
映像観るたびに胸が締め付けられる熊本の地震。
想像を絶するお辛い状況だと思いますが、どうかお気持ち折れずに踏ん張って欲しいです。

お亡くなりになられた方の命が安らかに天へと旅立たれますよう、心からお祈り致します。

小さいけれど、出来る事から。


momo