毎度!母ちゃんsinger   momoです。
って、かなりご無沙汰ですが(^^;;

実は先日、地元台東区の浅草橋で行われた
『第8回浅草橋紅白マロニエまつり』にて
🎶新 浅草橋音頭🎶の御披露目をさせていただきました。
{97200071-EFDC-400E-B89B-AD333A0B8791:01}
{E6240B19-BC13-476D-9A2F-74AF94F8A108:01}

{E3E9E6DB-6B55-4F22-8A5A-8AA51F739A71:01}

{962C78A5-E577-4ABC-9F86-3E0226E5F6A2:01}

その模様がつ、ついに今年も‼︎

http://youtu.be/ji82B6rfB0E


YouTubeにてアップされました!
是非浅草橋の楽しい所、素敵な所をご覧下さいませ。


そして一つ告知です!
やって来ました盆踊りの季節。

7月16~18日に行われる
『柳橋盆踊り』の初日一曲目に

🎶新 浅草橋音頭🎶

唄わせていただきます(*^^*)


私も唄ってばかりでなく、ちゃんと踊れるようにならなくちゃ‼︎
保育園、幼稚園、小学校や各地の盆踊りで流してくださいましたら、都合つく限り飛んで伺います。

みなみ観光連盟の皆さんの願いでもある“浅草橋の地名を知ってもらい、沢山の方に足を運んでもらいたい”と言う願い、皆さんに届きますよーに✨

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ビビビビビィーッ
{A0CA078F-8DC0-4005-B22F-BCD54A05ADBC:01}

.。.:*☆柳橋盆踊り☆*:.。. 

7月16・17・18日
最寄り駅:JR浅草橋駅東口/都営浅草線 浅草橋駅 
                  いずれも徒歩3以内

いずれかの駅から江戸通りを浅草方面に向かうとすぐにわかります。

START  19:00~
是非踊りにいらして下さいませ(*^^*)