毎度ニコニコパー母ちゃんsinger☆momoです音符



すっかり正月ムードもなくなり、旦那ちゃんのランチのおにぎりおにぎり作って見送るいつもの日常に戻ってますが(ニコニコ音符)


いゃ~元気モリモリなのに、咳だけ治らないんです(つд`)



朝晩が特に、空気がふれるだけでコホコホッDASH!DASH!



おかげで全然唄えません……(>_<。)



早く思い切り唄いたぃーッショック!!!



……元気はたっぷりあるので今日は
『ザ☆乗り物day電車電車

しんのすけさんの乗りたい物と、私のやりたい事をうま~く計算しながら、うま~く台東区を回って帰ってきましたわニコニコチョキ



最近NHKおかあさんといっしょの“スイリン”が大のお気に入りのようで
ニコニコそれが始まるから早く帰ろう!!

が効果てきめんニコニコキラキラ


しかし
エンディングのバイバーイパーになると大泣きしょぼんあせる


『シュイリ~ンしょぼんシュイリ~ンあせるあせるあせる


(…カワイイドキドキ)


後はワクワクさん見ながらおやつを食べ睡眠へぐぅぐぅ


この時間に寝るのは、かなり困る時間なんだけどガーン、しばらくはしょうがないとして夕飯準備ナイフとフォークをスムーズにニコニコクローバー



主婦と子供の一日ってホントにアッという間ですねニコニコ台風台風台風



***********
音符今月のミニライブ音符

1月15日(土)
19:00~20:30

@笹塚マジェスティックスタジオ


参加費:無料ニコニコキラキラ

………にて、一曲唄う予定です☆


これは、ヴォイトレでお世話になっている
“VOICE STUDIO”
の毎月第三土曜日に行われている、ミニソングショーです音符


みんな好きな曲を一曲…もしくは二曲披露する会なので、私も体調と予定が重ならない限りは参加していますp(^-^)q


良かったら、沢山素敵なアーティストさんの歌が間近で聴ける機会なので、お客様大歓迎ですニコニコキラキラ


広いスタジオ内で行われるので、とてもアットホームですよニコニコドキドキ


***********
ってことで、早く治さなければショック!爆弾


今月は何を唄おうかなぁニコニコ音符

……前回は
ミュージカルRENTの曲でしょニコニコ


その前は
アンジェラ・アキさんの“手紙”でしょキラキラ


ライブでは“A列車で行こう”でしょニコニコDASH!


ん~台風台風台風


今回はリスペクトする
山口百恵さん
“さようならの向こう側”
かなぁ~ニコニコドキドキ
好きな曲にジャンルなしニコニコクローバー


この曲は、引退最後に唄われた曲ですが、歌詞を噛み砕くと深くて何度唄いながら感極まったかしょぼん

私の身近な方々に感謝の気持ちを込めて唄ってきたいと思いますドキドキ


お近くの方は、お気軽にいらして下さいキラキラ
ご連絡をお待ちしてますニコニコ音符