毎度~パー

母ちゃんsingerのmomoです音符


午前中の雨は凄かったですねショック!


午後は気持ちぃお日様晴れの中、公園にお散歩に行って来ました。


ガラガラ車を押しながら歩いてきた息子は、ベンチに座る私に


ニコニコたぁいま~パー(ただいま~)』


ニコニコおかえい~音符(おかえり~)』


『じゃぁ~ね~パー


…の繰り返しを言いながら車でお出かけしています(*^^*)



ふと見つけた公園の片隅にあった水たまりキラキラ



二人で落ち葉を拾って浮かべましたもみじ

カワイイ夢の舟が大海原に出航だぁ!!


フゥ~(≧∀≦)音符


フゥフゥ~(^o^)キラキラ


想像力は大人になっても忘れたくないですねドキドキ





そして、夕方は風邪の経過を見てもらいにクリニックへ行き………


ノスケさん爆睡入りましたニコニコチョキ


この時間が私の唯一のまったりタイムコーヒーニコニコ


…私も眠いケド(_ _).oO
L I F E-20101222145309.jpg
L I F E-20101222144456.jpg