シンガポール時代の友人と
シンガポールで食べた懐かしい食べ物を
食べに行きました爆笑

それはインド料理のドーサ!


ヨックモックのシガールの巨大版みたいな

ビジュアルで、甘くはありません。

カレーに付けて食べるので

ナンみたいなお味です。


お店は中央線の豊田駅から歩いて5分ほどの

イオンモール内にあります!





なんと、フードコートにあるんです!!

丸亀製麺とかに紛れて、

インド料理屋さんが入っていますビックリマーク

他にも香港料理屋さんも入っていたりして

よくあるチェーン店ばかりではない

魅力的なフードコートでしたキラキラ





しかもお店の方が全員インド人!!

これはかなり期待大ですラブ







メニューも豊富音譜


こちらがドーサです!

うん!生地がモチモチでカレーも美味しい😋





チキンビリヤニ

お米がフワフワ、ピリ辛で

これまた美味しい😋





これは…え〜っと

中にポテトが入ったやつです!

食べきれず持ち帰りました。


全て無料でラッシーかミルクティーが付きます!





フードコートの中央は吹き抜けになっていて

太陽光が差し込み、明るく開放的な作りに

なっていますおねがい





帰りにミスドを買って帰りました。

シンガポールにミスドが出来たばかりの時は

大行列だったね〜!

なんて話しながら買いました照れ


フードコート内のお店なので

どんなかんじかなと思いきや、

とても本格的で美味しかったです!

しかもお値段もリーズナブルOK


我が家は長男がインド料理好きですが、

次男はあまり食べられないけど

フードコートなら家族で来れそうですウインク







最近買ったカモメファンがとても良い!

シンプルで無駄の無いデザインで、

大きすぎずちょうど良いサイズ。

本物の風のような心地よい風を送ってくれます。

木の葉が触れ合う音より静かなので、

たまに消し忘れそうになりますあせる

が、省エネなので例え消し忘れても罪悪感が少ない音譜

ちょっとお値段が高いかなと思ったけど大満足!

長く大切に使いたいですラブラブ