うちのコンドには手芸部があります。


また人数が増えて、

今は15名ほどの大所帯になりましたビックリマーク


11月の活動日はちょっと多めで

全部で3,4回開催する予定。


皆んなでおしゃべりしながら

各自、作りたい物を作ります🪡🧵


私は自分のワンピースと

同じ色のピアスを作りました。






お友達が作ったピアスが可愛いラブ







この日、ランチは骨肉茶(バクテー)

デリバリー。


かなり水分多めだったので、

デリバリーのおじさんが重かっただろうあせる


ファンクションルームのエアコンが

効きすぎて寒かったので、

あったかいスープで温まりました照れ





ちゃんとおかわり用のスープも付いてきましたラブラブ





さて別の日は、お友達のコンドで

アクセサリーを作りました。





最上階にファンクションルームがあるなんて

羨ましすぎる〜音譜





お友達が用意してくれた

パリスバゲットのお菓子が可愛いラブ





このお茶も美味しかった!!

フェアプラにもあるらしいから

今度買いに行こう爆笑





ランチはレッドヒル駅前の

こちらで頂きました。


Abundance

63A Lengkok Bahru, #01-378





元鼎泰豊シェフのお店らしいですね。

私は初来店でしたビックリマーク


こちらはチャーハンの上に

カツ?と明太子ソースが乗った一品。

お友達がオーダーしたものですが、

美味しかったそうですウインク





私は麺類が食べたくて、これにしました。

刀削麺のような太めのモチモチ麺に

辛いソースがかかっています。


レススパイシーにしたはずなのに、

おかしいな、唇がビリビリするほど辛い真顔





お友達もレススパイシーで

全く同じ物をオーダーしたのですが、

やはり辛い辛いと飲み物を追加オーダージュース


店員さんがひらめき「レススパイシーだよね!」

と確認しながら持ってきてくれたから

間違いないはずなんだが…


これ、通常の辛さだったら

一体どんな辛さなんだろ炎


お味はちょっと酸味があって、

麺はモッチモチで美味しかったですビックリマーク


色んな種類のBao(包)、クラフトビール、

ポピアの皮にアイスとピーナッツと

パクチーが包まれたデザートも有名らしい。


時間がある時にまたゆっくり来てみたいです音譜


最近作ったピアスはこちら。

黒い雫型ビーズを使ったピアス。

ベージュ系に加え、ブルー系、ブラウン系も

作ってみましたニコニコ





私はブルベなので、

ブルー系の色が似合うらしいですが、

ブラウン系の色に惹かれます。


カラー診断して頂いた時、

写真を撮らせて貰った資料下差し


私は「ブルベWinter」なので、

右下の色が似合うらしいです。





色の勉強もした方が良いのかなぁ。

やりたい事が多すぎる…