自己紹介

こんにちは!
現在、シンガポールで駐在生活を
しております二人の男児の母です。
趣味のハンドメイド作品、
その材料や作り方、
シンガポールでの生活などについて

綴っていきたいと思います♪



ブレスレットとピアスのセットを作りました。




ペヨーテステッチという編み方で、

丸い筒形のロンデルパーツにデリカビーズを

くるりと編み付けて作りました。






使った材料はこちら。






こうして並べてみると、
けっこう色んな材料を使っていましたびっくり

ロンデルパーツはこちらを使用しました。



去年の夏に購入したのですが、
現在は在庫切れが続いています。

なかなか入荷されなくて残念です笑い泣き