只今、スクールホリデー真っ最中です昇天

長男は今年は一応、受験生なので

お弁当を持って塾通いしてます。


今日から4月!

日本はお花見シーズンらしいですね桜

いいなぁニコニコ


さて、今日のランチはこちらのお店へ行きました。


ににんがし

2 Craig Road





タンジョンパガーロードから

少し入った場所にあります。


主人が同僚の方と食べに来て、

なかなかお得なランチだったので

家族とまた行きたくなったのだそうです。


平日昼間は混んでいるそうですが、

土曜日の昼は空いていました。

と言うか、私たち家族だけでした。





店内はとっても居酒屋な雰囲気音譜





私はトロあじの開き定食にしました。

これにサラダが付いてきて13ドル

確かにお得なランチです!!


アジがちょっと焼きすぎな気もしましたが、

ご飯はちゃんと日本米だし、

お味噌汁も美味しかったですラブラブ





子どもはブリが好きなので、

ブリしらす丼にしました。







主人はこのランチスペシャルを注文。

すごくボリュームがあって、

大満足だったそうですビックリマーク


たぶん、私はこの量は食べきれないあせる





帰りは100amのドンキや

プルマンベーカリーで

お買い物して帰りましたにっこり


スクールホリデーは来週で終わりです音譜