またもや酷い腰痛が…f1-13

臨月で動けない程の腰痛は出産が心配になります。

陣痛にたえれるんでしょうかicon10


出産と言えば、病院のベッド、とっても痛かったです。

ベッドのせいもありますが、シーツだけで敷きパッドもなく、

陣痛でもがいていたら床擦れになるかと思いましたk1-3


ふわっとしてサラサラの旭化成のペアクール素材使用の涼感寝具、

病院で使えたら最高だと思いますh-8


四角にズレ防止のゴムがついているので、

毎日ベッドメイクしなくても綺麗な状態を保てます。


しかも、防ダニ・速乾性・防臭性に優れているので、

清潔に保てますよ。


涼感寝具なので、エアコンの使用も控えれるし、節電にもなります。


私の入院する病院で使ってくれないかなあh-7





【旭化成せんいペアクール素材使用ラインナップ】

旭化成せんいペアクール 接触冷感ひんやりタッチ敷きパッド(シングル) 2980円

旭化成せんいペアクール 接触冷感ひんやりタッチケット(シングル) 3980円

旭化成せんいペアクール 接触冷感ひんやりタッチ枕パッド2枚セット 1980円





⇒旭化成せんいの素材『ペアクール』涼感寝具 ならここ  

        ↓   

      楽天市場




ペアクール 涼感

ペアクール ひんやり

ペアクール ジェル